ロアラ・ブッシュ コンサート

表参道にあるフレンチレストラン「ミュージアム1999 ロアラ・ブッシュ」でのコンサートが無事終わりました。日本を代表する馬頭琴奏者のNAGISAさんと共にとても優雅な雰囲気の中でのコンサートとなりました。ランチタイムは部屋一杯のお客様に恵まれ盛況となりました、変わって写真はディナータイム厳選されたお客様によりゆったりと楽しまれていました。控室もとてもゴージャスな雰囲気の部屋で、写真は出演者の食事部屋でした。イタリア製の時計、調度品、エルデの作品となにからなにまで優雅な雰囲気でなかなか普段味わえない洋館でした。写真は馬頭琴のNAGISAさん、ピアノで共演してくださった沢田さん、竹内さん、企画をしてくださった書家の高尾さん、レストランのスタッフの皆様にも感謝申し上げます。