ソプラノ村井香子さんリサイタル

ソプラノ村井香子さんのリサイタルが終了しました。会場はとても響きのよい、みなとみらい小ホールでした。フランク・ブリッジとベンジャミン・ブリテンに焦点を当てたコンサートはとても面白いものになりました。パーセルの歌曲を独特の和声で伴奏したブリテンの編曲、これにあえて、まるで通奏低音みたいな感じでチェロを入れた演奏となりました。ブリッジの珍しいチェロとピアノのための小品「子守唄」「メロディー」も演奏しました。英語の発音がもの凄く美しい村井さんの歌曲に多くのお客さんはうっとりとしていました。ピアノの今川さんも素晴らしいピアニストでサポート。みなさんお疲れさまでした!!