マーガレットコンサート

三鷹台にあるマーガレットコンサートが終わりました。立教女学院のすぐそばにあるとても響きのよい素敵な礼拝堂の教会でした。なかなか機会のないチェロ二重奏

コンサート、バリエールやクンマー、ピアッティなどチェリストしか知らないような作曲家からヴィヴァルディやハイドン、そしてそれぞれのソロでメンデルスゾーンやラフマニノフの小品を演奏しました。ここの教会員のチェロの田中友子さん、ピアノの本野洋子さんとご一緒出来てとても楽しいコンサートとなりました。お手伝いくださった教会の皆様にも御礼申し上げます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    organvita (月曜日, 11 5月 2015 06:49)

    HPの開設おめでとうございます!私も同じサイト使ってますよ☆使いやすいですよね。
    バックが自転車なのがまた素敵!
    こちら、素敵な礼拝堂ですね!オルガンもあるっ!
    これからはこちらのページで応援させていただきますねー!
    リンクいただきました。ありがとうございます。

  • #2

    テルオット (月曜日, 11 5月 2015 22:47)

    >organvitaさん このjimdoを使い始めて最初のコメントです!!嬉しいですね、ありがとうございました。まだ使い方が理解していなくて迷いながら打ち込んでます・・・。
    バックの自転車は、実は僕の愛車です(笑)背景のよさそうな場所で自分で撮影しました。ここの教会はとても響きがよくてよい教会でした。そうそう立派なオルガンがありました。次回はオルガンとも共演してみたいものです。こちらもリンクし直しさせていただきました!!これからも宜しくお願いしますね。